3かいめ

20時〜の最後のクラスで学科。
見るからに仕事帰りみたいな若手サラリーマンが、最前列で完全に寝てた。
そっちが気になって、手信号のとこ全然聞いてなかったよぅ。


帰り道、人とギリすれ違えるぐらいの歩道を自転車で走っていて、向かいからおじさんが来たから、あたしは壁ギリギリまで避けて、ほとんど徐行のまま通り過ぎようとしたら、おっさんが全く避けなかったため、おっさんの鞄と自転車のハンドルが接触してあたしは腕を壁にガリガリガリ・・・
いってぇ!と思って振り返ったらおっさんもこっちを見てなんか言ってた(イヤホンのため聞こえず)。
てかちょっとぐらい避けろよ!!!
歩行者だからっていばってんなよ!(妙な怒り方)


んもー。一日の終わりでムカムカする。