つかれた。

地元の発表会だった。
去年につづいて今回もゲスト扱いで歌わせていただけてありがたかったのだけど、
めちゃめちゃ練習不足で、一夜漬けで歌詞を暗記して臨んだら、
一番間違えるはずのない曲で見事間違えた。たは。


最近こういう手抜き本番(自分では抜いてる気はないんだけど、結果的に)の回数が増えてる気がする。
いかんな。自己採点60点以上じゃないものを他人に聞かせるなんてダメだ。


久しぶりにサホに会えたし、発表会終わって先生もやっとゆっくりできるだろうし
参加賞でマリクワのポーチもらっちゃったし(≧∇≦)
ゴディバももらったからチョコだ!と思って、紅茶入れて準備万端、いざ開けたらフレーバーコーヒーだったし


とりあえず終わってよかった。


明日から学校。水曜は合唱の本番。
昨日学校にロジェヴェンさんがきたよ。
目白のお祭りで通行止めになってて車が通れなかったらしい(笑)


学校の図書館で借りたCDが中身だけ行方不明だよー
もうずいぶん延滞してる気がする・・・