ものそい眠いので、今日あったことだけ箇条書きで失礼。


朝フランス語。ぼーっとする。
学校へ。合唱練習3日目。明日は指揮者合わせ。
やっと最後まで終った。譜読みが。ふなぴょんがキレ気味。しかたない。
終わってジュンク堂のエレベータで偶然ゆかちゃんに会ってキャーってなる。
本屋内のカフェでお茶しながら近況など話す。ミクシのことも。
みんながんばってんなぁという感じ。
サントリーホール日フィル定期。沼尻さんウィーン世紀末プロ。
開演前指揮者プレトーク。マエストロサロンの内容をざっとまとめたような。
R.シュトラウスがびっくりするぐらい古典的な音で、あの時代にいいのか!?って思った。
ツェムリンスキーも意外に聴きやすくてきれいな曲。バリトンさんが最高良かった。
となりの席で小1の女の子が眠りこけてた。あたしでも寝るわ(小1なら)。
来年、沼尻さんの英雄の生涯が聴けるそうです!きゃーー


おやすみ。