吉祥寺探索

今日はハモニカ横丁のパスタ屋さんでごはん。スパ吉っていう生パスタのお店。
生パスタって好きなんだ。もちもち*1で。
ドライパスタ(っていう?乾麺)のシコシコ感とはまた違った様子で。
あたしは鶏肉食べたい病なので、チキンとほうれん草のクリームパスタ(サラダ/ドリンク付き1,050円)にした。
量はたっぷり。味はちょいしょっぱめだけどクリームのいい香りがふわ〜んて立って、美味しい。
他にもミートソース+納豆とか、明太イカ+キムチとか、エビエリンギとか、興味津々なメニューが満載。
また行こうー


ちなみにドリンクはホット紅茶にしたら、おっきいカップで出てきてうれしかった。
んっくんっく飲みました。


東急のRMKに寄って、昔よく行ってたカードのお店でポストカードを2000円も買って帰宅。
なんか眠くなくて怖いよ!

*1:マイベスト食感。次はコリコリ。