容疑者 室井慎次

スパ吉のパスタうまいよ。


結局朝まで眠れず、でもわりと頭すっきりだったので、朝イチの回を見てきた。
1日で1000円ディだったわりに空いてた。
でも周りは中高生ぐらいの子ばっか…えびせんのにおいが!


室井さんが主役だと映画全体セリフが少ないの。沈黙多し。

なにより
翔さんむちゃかっちょいい!いっそ抱かれたい!
まやみきキレイ!色気。


「真下」を見てないから想像にすぎないけど、前作がスピード感重視で、今作はどっしりと演技を見せるって感じなのかな。
いやぁもう、みなさんお上手としか言えないわ。脇のみなさんも上手で引き込まれる。
ぎばちゃんは特別上手。


あたしは意外なところでほろりと泣けたよ。
ぎばちゃんや翔さん、筧さんややっしーが好きなら見て損なし。
あんまりシリーズ関係ないつくりになってるけど、知ってれば尚わかりやすいかな。


あれ、この人まやみき?