昨日は急にケエちゃんからメールをもらって、池袋でわずかな時間会えることに。
メトロポリタンのカフェでケーキを食べながらお話した。
前いつ会ったっけ?って話してたら、どうやら去年の6月以来会ってなかったっぽい。
あたし秋ぐらいに会った気がしてたよ。それくらいいつも気にしてた。
社会人になったケエちゃんは前よりイキイキしてる感じがした。
ほんの30分だったけど色んな話をして楽しかった。
ここ数年に出逢った学校以外の友達としては、彼女はやっぱり特別だ。
これから5年後10年後、あたしたちの関係がどうなってるか、楽しみ。


昨日から移動時はマーラー千人交響曲の譜読みをしてるのだー。
9月にある都民交響楽団の演奏会に合唱で応募したの☆
難しくて楽しい!早く歌いたい!合唱大好きー