バイトで食べていいよーって言われたお菓子に胸キュン!の出逢い。
桜餅で、形が鱒寿司みたいなの。丸いのを切って食べるの。


桜の葉
もち
こしあん
もち
桜の葉


っていう構造で。味はまるっきり桜餅なんだけど。
超美味しい!

銀のぶどう」って会社名が書いてあったんだけど、HPに行っても桜もちケーキが見当たらない・・・
http://www.ginnobudo.jp/index.html


でも他のも美味しそうね☆


今日は何だかいっぱい食べたなぁーげふっ



あ、入学式でした。
半分以上寝ててゴメンなさい。
うちらの学部入学の時よりシンプル化してた。*1
帰りのバスで鹿野先生と一緒になっておしゃべりしたよ。

*1:卒業式とほぼ同じ構成だったぞ。またフィガロで幕開けだったぞ。