今日もバイト。
いいこといっぱいあった。


常連のお客さんにさんざんデカ女扱いされた挙げ句「お近づきに」ってラムネをご馳走された。
某会社の宴会で、野村萬斎+メガネ+自転車レース的服装のお客さんが来た。あまりに(顔が)好みすぎて嬉々として注文取りに行ったりしてた。その宴会全体的にイケ面率高かったなぁ。
萬斎とその周辺が焼酎に入れるから、って意外なものを注文してきたので、一瞬冗談かと思って*1たら萬斎が、美味しいンだよ、ちょっと匂いかいでみ、って。お酒のにおいかがせていただきました。スキンシップ。
今日も帰り際にウメさんとS沢さんが巻寿司をくれました。しかも2本。味噌汁付き。なんだかよくわからないけど、餌付けされてる気分。


なんか嬉しかったんです。いろいろ。
あ、帰ったあとびちょびちょの靴下を更衣室に忘れてきて、パジャマのまま走って取りに行った。


明日はひさびさ学校行って卒業内定もらってきます!(断言)
・・・くれるといいな。

*1:若葉マークのバッチつけてるからよくからかわれるので、疑い深くなってる