清書

朝、メールの着信音で目がさめる。みぃちゃんからのメール「今どこ?」
いや、家です・・・思いっきり布団の上です。時間は11時40分。
11時半に目白で教職オケヴィオラでランチの予定だったんだよなー。
遅刻神に加えて、寝坊神も併発中。


起きてぼーっとしてたら、先日買ってもらった自転車がきた。
子供なら3人入りそうなダンボールで、配達のおじさんも「なんですかね、これ」とか言ってる。
弟に手伝ってもらって組み立ててみた。
思ったよりタイヤが小さいけど、乗ってみるとなかなか良い感じ☆
あとはカゴとライトと鍵もひとつ付けてもらってこなきゃ。お金かかるなー。


にゃんこついてる。


ひまなので、昨年末に焼増し頼んで取りに行ってなかった、芸祭の写真を引き取りに行く。
あたしと同じ苗字の人がもうひとり取りに来てないらしく、見たら明らかに妹の写真だったんだけど、「あたしじゃないです」と言って帰る。
あげる写真を整理したら、今までサボってたせいで20人近くに配らなきゃいけなくなった。
卒業式1日で渡せるかなぁ・・・心配。