redsmoke2005-02-12


血のつながりはないけど従姉妹より近しい子がバレエをやってて、その専門学校の卒業公演を見てきた。
白鳥の湖とはベタだなーと思ったのは間違いだった。すごいハードワーク!あとで聴いたら、出演者みんなどこかトラブル持ってて、つい2、3日前にヘルニアになったのに踊ってた子までいたらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもぜんぜんそんなの見せないし、自分が踊ってないときの仕種まで神経がいきとどいてて素敵!全身アートだったわー
セットも衣装も凝ってて、きれいだったなー
音の悪さ(録音がバリバリいっちゃって)を除けば、素晴らしいステージだった!
あの手の動きとか盗めないだろかと、ギラギラ見てた舞台手持ち無沙汰病なあたし。


そのあとまた肉食べちゃって、朝からちょっと胃痛ぎみだったんだけど、脂にやられてますます胃痛・・・
しかも風邪も併発してるっぽい。
胃薬とカッコントウって一緒に飲んでも平気かな?