ハウる。

ほんと寒いわ。
今日は妹が入試休みだったので、マムと3人で朝からハウル見てきた。
見た人の評判が、よくわかんないとか面白くないとかかなり散々だったので、期待しないで行ったんだけど、いや、べつに普通に面白かったです。
言うほど訳わかんなくもなかった(あとから思い返すとあれってどういうこと?って思うとこもあるけど)。
気になったのは、千と千尋に話がそっくりだったことぐらいかなぁ。
あとは世界観も違うし、相変わらず絵が綺麗だし、一番心配してたきむたく氏の声も全然気にならなかったし。
DVD出たらもっかい見てもいいなー。


あと、予告でホアキンの消防士さんのやつやってた!
夏公開だって。楽しみ★
あとスターウォーズのエピソード3も公開するそうなので、この機会に1から見ようかと思う。


そのあと仏語レッスン→学校へ。
誰もいない談話室で1時間必死で書いて、やっとレポート提出しました。
これでほんとに終わったなー。
卒業内定発表は3/4。本気で怖い。