イイ!

明日テストなので、徹夜覚悟で調べもの中(またか)。
デュパルクの曲のこと。とりあえずCD聴いてる。
去年の夏頃に「前世」って曲は歌ったんだけど、なんかピアノが難しいくて、チャカチャカチャカチャカよく動くから伴奏者が大変そうだったってことと、そのせいで楽譜が1段に1小節とかで、歌詞を追うのが忙しかったってことが印象に残ってる。
あと快楽に向かう感じの転調が、パーッと開けた!って感じになるとこが気持ちよかったような。

あたし勉強不足すぎて歌手とかよく知らないんですけど、この人のがとてもいいです。


Duparc: Chansons . Songs (L'invitation au voyage . Elegie . Chanson triste)

Duparc: Chansons . Songs (L'invitation au voyage . Elegie . Chanson triste)


2004年発売とかいって、つい最近だね!


聴く人によると思うけど、あたしはデュパルクの歌曲にはピアノの方が合うような気がする。