昨日は徹夜明けで内輪コンサート。
朝リハに行って、途中抜けて学校でテスト、また戻って自分の出番。
かなりハードだったけど、みんな自主的に動いて、とても楽しい演奏会ができました。
いやーでも裏方と表方と両方やるってのはほんっっとに大変だわ!


今日はその打ち上げ。でした。
色んな子と写真撮ったり、胸揉んだりした。
もりくんが本命チョコくださいって言ってたよ>全国のモリモリスト


明日テストなので二次会はパスして、みんなと別れて、ほりえとお茶。
以前おやつを勧められたスタバで(http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20041219#p2)。
にゃんか自分の話ばっかしてた気がするけど、楽しくて時間を忘れて気付いたら10時半で、「閉店ですー」って。
二次会行ってもそう変わらない時間・・・まぁいつものことだし、楽しかったからいい!


この日、ほりえが起こしたミラクルは営団地下鉄までを動かしたのでした。