m:robeの

調子が悪い。
購入前から初期不良情報は見てたので、ある程度は覚悟してたけど、まだ届いて1ヵ月なのに・・・


症状としては、HOLDを解除しようとするとそのままフリーズするのです。
その度にいちいちシャーペンの先で、リセットしてます。
電池も朝から持ち歩いてると、夕方には切れちゃうし(連続再生約8時間のはずなのに、再生しなくても8時間ぐらいで切れる)。
てか、4千円も払って別売リモコン買ったのに、イマイチ役立ってないし。
リモコンで電源オンオフできないのがそもそもおかしい。


ちゃんと意識してないけど*1、他にもなんかある気がする。
当然、サービスセンター連絡するつもりだけど、もし修理に出さなきゃいけなくなったら、その間の音楽生活はどうしたらいいんですか・・・

*1:すぐリセットする癖がついてきたから