せっかく3連休なので1日ぐらいちゃんと遊んだ。
ツレ(ex-boyfriend)のあまりの小汚さにイライラした。
あたしだって男子と出かけるとなったら(いや女子でもだけど)、ちゃんと化粧もするし、前でかけたときと服装被らないように、とかちゃんと気を使うよ?
なのに頭ぼっさー鬚ぼっさーで来るから、なんなの!?とか思うわけ。
まぁ万が一ここ見てたらものすごいショック受けると思うけど・・・
今日はちょっと茶化して「身綺麗にしなさいよー」って言ったのみだったから。


有楽町でホアキンの映画見て、池袋に移動。
東急ハンズ上のペットショップで一辺がほぼ平らになるほどガラスにへばりついて寝ているウサギがものすご可愛くて、しばらくあたしもへばりつく。
ちょっと遅めの昼ご飯を「ねぎし」で。
牛タンと鳥の黒胡椒焼きが両方ついた定食を食べる。ツレがとろろが嫌いなので、それもうばって食べる。軽く逆流しそうなくらい食べる。
そのあとそのまま最後のバイトへ。
バイト中も帰り道も家帰ってからもずーーっと胃が痛い・・・
たーべすーぎたーー