今日は朝からうたのレッスン@みなとみらい。
みなとみらい線ができてから初めて行った。びっくりするほど近くなった!
改札出ると、ながーいエスカレーターを上がるんだけど、その途中の壁にシラーの詩が彫ってあるのね。
それがホントに好きで、自宅の壁に欲しいぐらい。白黒でかっこいい。


夜は新しいバイト。
また電話関係なんだけど、今度は主に書類入力で、電話架けなくていいからラクチン。
でも前の会社ほど頻繁に休憩もとれないし、時間管理ががっちりしてて、なんだかちょっとめんどくさい・・・
まぁ派遣・短期なんで、文句は言えないし、メガネスーツ天国だったのでヨシとする。
とりあえず目が乾いてぱりぱりになったので、明日コンタクトかってこよー。