木更津キャッツアイ日本シリーズ

ふじわらさんちでビデオ1巻を見て、帰って即2・3巻を見て、4巻が貸出中だったから映画を借りてきた。


サービス精神の塊みたいなえいが。だった。
あたし的には黒モー子のくだりはいらないかなぁ。
あと、巻き戻しすぎてフィルムが焼き切れちゃうとこは、ぜひ映画館で見てどっきりしたかった!!

あとはオジーがな…生き返ってもツジツマが合うとは思えないけど、やっぱり生き返り希望!だったなぁ。わりと早めに生き返ったんじゃないんだ、ってバラシがあっただけにそのあと悲しい(泣)
もー子が新太マスク被ってるとこは笑えたけど。特殊メイク技術ってすごいね!


あー、うっちゃん、新太、翔さん見てたら「僕が地球を救う」も見なきゃな気になってきた。