そういえば

渋谷の東急の地下でトイレ待ちしてたら土屋アンナがいた。
アンナ自身はチラっとしか見えなかったんだけど、
トイレの前でいかにも彼女待ってます風の外国人っぽい顔の男の子がジョシュアに似てるなーって思ってて、そしたらキャップをしっかり被ったオーバーオールでROXYのピンクのボストン持った女の子(身長大きい)が出てきたから、あ、これはビンゴかも。って。
モデルっぽい格好じゃなかったけど、昨日立ち読みした雑誌に載ってたアンナはかなりおなか大きかったので、たぶん。
ちょと後をつけようとした(笑)。ふじわらさんが出てきたからやめたけど。


ちゃんと顔見たかったなぁ。
めったに芸能人を見ない人としては。しかもアンナ好きだし・・・