キティッポンギヒルズ

ふじわらさんとッポンギヒルズに行ったよ!
お目当てはスチームボーイの展示とキティエックス、そして楊州。
念願の楊州で美味しい海老ワンタンメン食べた。
ギロポンではせっかく50階に行ったのに台風で完全にガスってたけど、おもちろかったー

ふじわらさんといるとまったりとだらだらとするんだけど、きっとそれは安心感だと思う。
今日楽しいねーって言ってくれて嬉しかったです。あたしもそう思ってたから。
この雨の日に底ツルツルのうっすいビーサンで歩くあたしも相当なアホだけど、スチームのちょっとしたメイキングVTRの間にぐっすりだったふじわらさんもすごいと思う。


しっかしスチームボーイの原画(ストーリーボード?)はすげかった。
確かに描いてあるんだけど、遠目に見れば写真。
しかも大友監督自身が描いたレイアウトの緻密なこと!そのまま色塗れば漫画になるくらい。
ほんと、ビデオでもいいから見た方がいいよ!