涙をふいて

テレビっていうかビデオ。ASIN:B00005HTWV
にの鑑賞。
江口洋介主演の、
「人にやさしく」のような
「ひとつ屋根の下」みたいな感じのドラマ。

2000年10月よりフジテレビ系で放映されたホームドラマ。正義感から先輩の子供を預かることになった体育会青年と、その子供たち4人の交流を描く。

結構最近なのにちっとも記憶にない。
江口洋介、トータス、内田有紀が共演、っていうのはうっすら記憶あり)

その4人の子が

長男:にの
長女:上戸綾
次男:辰巳雄大
三男:神木隆之介

ていう兄弟でさ。みんな意外に顔が似てるの!
狙ったわけじゃないと思うんだけども。
坊こと神木くんが可愛すぎる!
最初は打ち解けない無愛想なガキのにのも、そのうち懐いて江口とトータスの下っ端として無邪気に振りまいてました。色んなものを。ティーンエイジャーが。

他はいしだあゆみ内田有紀いかりや長介トータス松本
全くもって安心して見られるドラマで、号泣したよ(えっ)

早く2巻も借りてこよぉー

ドラマ情報頁
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/namida/