あーそうそう!
昨日、MTVで再放送してたムービーアワード2003を見たのよ!
とりあえず半分だけ。
あのイベント大好きなのに、わざわざチェックして見るほどじゃなかったみたいで、見逃してたんだけど、ほんと、もっと早く見ればよかった!
ビデオミュージックアワードも面白いけど、洋楽の人より洋画の人よね〜〜
まぁ、名前とかはよくわからないけど。

2003はね、スーパーヒーローがテーマでそれぞれのノミネート行く前のジングルみたいのが、アニメなの。ジャスティン・ティンバーレークとか出るの。面白いのよ。

あと、「チャリエンフルスロットルの撮影で一番大変だったのは
、お尻を綺麗に撮ること!」とかいうネタVTRがあって(お尻コーディネーターとか出てくる)、それを延々とやるのよ。
オープニングのパロディ映画も好き!おかしい!頭が。

で、P!NKちゃんがチャリエンフルスロットルのテーマを歌ったんだけど、黒髪の超短髪で、激ローライズの皮パンに皮ブラ(微乳)、筋肉モリモリ。若干、神取入ってる感じ。
そのやらしくない感じがPINKちゃんのいいとこなんです。

えとあと、ウィルスミスの子供がむちゃ可愛かったことと、リングの日本でいう貞子役の女の子がベスト悪役賞取って、ちょっとあざといはしゃぎかただったんだけど、プレゼンターのPディディとアシュトン・クッチャーが良くできたね〜って見守るお兄ちゃんのようで微笑ましかった。

とにかくお祭り騒ぎなんだね!
うわー、いつか会場で見たいな。
今年のはいつやるのかなぁ。ちゃんとこんどこそチェックしよう。


ていうか、見た人しかわからない上に、見た人には古すぎる話でゴメンなさい 「(≧ロ≦)