redsmoke2004-04-28


大学院の募集要項(去年の)を借りて、読んでみた。

・・・これ、無理じゃね?
だってなんか、募集人数とか・・・10人とか。


歌の先生も本気になってきて、いっぱい曲考えてこい、とか言われて、あたし曲とか知らないし!
半泣きでCDを聞き漁ってます。
家でクラシック聞くの、いやなんだよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

でも毎日辞書持ち歩いたり、図書館に楽譜借りに通ったり、漫画や小説を買うの我慢したり、ちょっと受験生ぽくなってきた。
学費返済のために無駄遣いもやめなきゃなぁ。
GW明けからは弁当持参で!


そんな感じで、歌に必死すぎて、ピアノの先生に電話するの忘れてた。
レッスン時間がわかんない!