TAKE2

っていう番組がMTVにあって、今日初めて見たのね。
アーティスト自身がビデオクリップのコンセプトとか裏話を語る感じの番組。
で、LIMPBIZKITのEAT YOU ALIVEをやってて、そのフレッドが語ってる内容が良かった。

ビデオの内容としては、フレッドがソーラ・バーチ演じるブロンドのお嬢を誘拐して、森の中で拡声器を使って歌いながら自分の想いを伝えようとするの。で、お嬢は最初は何こいつ?みたいな感じでびびってるんだけど、そのうちフレッドの気持ちが伝わって、最後は厳格なお父さんが探しに来ると、フレッドを逃がしてあげる、みたいな。

女の子の表情がだんだん弛んでいくところとか、イイんだ。
すごく好きな曲だしビデオだったけど、フレッドの話を聞いた後はまた一層深みが増した。

かっこいいなぁ、フレッド。大好き。


http://www.umusic.ca/limpbizkit/index.php
ここでフルで見られます。