日々


夜11時頃バイトから帰宅

チューハイを飲みながらツマミみたいな夕食

チューハイ2本目を飲みながらDVDで映画を観る

眠くなるまでDSをやる

寝る

という生活。


バイトは大変だけど楽しい。
急に配置が変わったり、ちょっと懐いてくれてた年下男子がある日ばっくれたり、バタバタしてるけど。
友達もできたけど、スタッフの平均年齢が24〜5歳と今までの職場に比べると若いので、ちょっと離れて若い子たちがキャッキャするのを見てる。落ち着くポジション。


お酒は最近弱くなったみたいで、350ml缶を1〜2本で十分満足できるようになった。大人になったのかなぁ。
これが味も香りもすっごく桃!で美味しい。
[rakuten:drikin:10003921:detail]


あと数週間前に時間つぶしで立ち寄ったヨドバシで急にこれ買っちゃった。
[rakuten:edigi:10126713:detail]
春日色。
ソフトはドラゴンボールRPGが欲しかったけど、ぐっと我慢して手持ちのソフトをやってる。
[rakuten:book:13151579:detail]


歌は、退化してしまったテクニックを取り戻す期間。やりたい曲ができなくてしんどい。