読みました

パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

唐突に完結!


なんだか遅々として進まない話だったのに、いきなり恋がうまくいって終わってしまいました・・・(呆気)
音女から大門への恋が始まったのがたしか6巻、それからお店と音女にはいろいろ事件もあったものの2人の間がそんなに近づいた気はしてなかったので、ほんと急でびっくりした。
先生も唐突に諦めたしね・・・!雪さんもね・・・!新田と姉さんもうまく行きそうだし・・・(あの二人のその後が読みたい)


しかし、26歳まで男性と付き合ったこともない女子ってもっとこう、あいのりのヤマジみたいにキモい感じになると思うんだけど、音女ちゃんはまあ空気の読める男性受けする子で、どんどんおしゃれになるし、かわいくていいんだけど・・・共感という意味では「シンクロオンチ」のたまの方が身近な気持ち。


まあとにかく、刊行ペースも速くて10巻楽しませていただきました。
きら先生の次回作に期待!