ご挨拶

redsmoke2008-12-31


今年のまとめ更新をしようと思いましたが、一昨日からの熱が下がらず頭を起こすのもしんどいため、ミクシからの転載で失礼します。
こんな体調では当然恋人とも会えず、2008年は家族と終えます…紅白見よ。


***

2008年ギリギリに発熱しました…


でも昨日は職場最後の出勤日だったので、頑張って出勤。仕事中はしんどかったけど、最後はチームの皆さん暖かく送り出してくれて、大きなお花やプレゼントをたくさん、さらにチーム40人プラス上司の寄せ書きまでいただいちゃいました。
もぅ熱で朦朧なうえに感動でウルウルです。
歌の用事のために休んだり早退したり、かなり自由にさせてもらってたのに、優しい同僚にも恵まれて良い職場だったなーと再確認、年明けから出勤しないと思うとちと寂しいです。
まあ、仲の良い同僚とは年明け早々遊ぶんだけどもね


今年は変化も多かったし、紆余曲折あって大事な人もできたり、嬉しい年になりました。
来年からはもっと歌に時間を割くべく、よりよい環境作りに精を出します!
みなさまには今年一年大変お世話になりました。
来年は今年会う機会のなかった人にも積極的に会いに行きたいと思います。来年もよろしくお願いします!