思ったより事務仕事が忙しくなくて、毎日ちゃんと定時で帰れる。
10月、11月はあんなに忙しかったのになぁ。今の方が案件数とかは増えてるはずなので不思議でならない。
あと、退社が今月末に迫りました。退社精算のせいで給料が減っていて、しかも年末の欠勤(第九のせい)分のマイナスは、1月にあたしが振込まなきゃいけないらしい・・・給料を返金するなんて斬新!


そして昨日から年末恒例第九のお仕事が始まったのですが、今年もキタコレ。この試練。
2007-12-19 - あるくあるくあるく
いまさら第九の稽古でストレス感じるってなにごと・・・?

でもその(いろんな意味で)過酷な練習も今日で終わり、明日は大好きなあのお方との指揮者合わせダヨーーー!
ああ何着ていこう!会社でメイクしなきゃちゃんと。夜8時開始でもめげない!
よいこさんとはどうやら年明けまで会えないみたいだけどめげない!!


***



たるたるホルモン@吉祥寺のたまごごはん。これ今一番食べたい。
ごま油味万歳!