いつぱいいつぱい

redsmoke2008-10-16


朝起きて仕事行くだけでどーしてこんなに疲れるのっ
夜も電車の中も休憩中も寝ても眠いし、モニタに見過ぎで生まれて初めて偏頭痛はするし。
この間出た歌の研究会での演奏がほんとにひどかったので、年末にかけて歌う機会も多いしちょっと本気モードでがんばろ、と思ったばっかりなのに、1時間残業して帰宅したらもう疲れてカッスカスの声しか出ない。身体が重くて喉ばっかり疲労する。
後輩伴奏者Sくんの修士演奏の歌を頼まれて、すごく嬉しいのに、こんな状況じゃ本番までに出来上がるか不安で受けることもできないよ・・・(泣)


ダメダメだ。もっとストイックにがんばらなきゃ!
本業は歌!本業は歌!!


お金も時間も歌を最優先に!!!