DVDレンタル

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

アニメと実写の融合ってことで、あんまり期待してなかったんだけど
(だって「スペースジャム」以上にイカしたものなんてできるわけないもの!)
さすがディズニー!

実写シーンでもアニメ感たっぷりというか。
特に大人数でのミュージカルシーンはたまらなかったなぁ。もしかしたらアニメより実写の方が楽しい!っていう実感は大きかったかも。
それに、あちこちに過去のディズニーの名作へのオマージュがちりばめられてて、なんとなく感じる既視感から「あ!これはあの映画だ!」って気付くときがほんとにうきうきする。


ちなみにちょうちんソデの王子様が誰かに似てるなーと思ったら、品庄の庄司でした!日本で舞台化するならぜひ庄司に。


ああこのDVDは欲しい・・・買いたいかも・・・


エイミー [DVD]

エイミー [DVD]

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]

大好きなこの2作も借りてきた。
エイミーは見るたびに感動する。だいすきだいすき。