今週は次期フロント移行のせいで毎日残業。
まあ、残業といっても30分〜1時間程度なんだけど、1年半働いてて残業って初めてなぐらい残業のないチームだったので、この1週間は異常な仕事量ですよ。
会社から出ると外が暗い、そんなことすら非日常。



今日は左下の親不知を抜いた。
歯茎も切らなかったし、歯も割らずに抜けたんだけど、


抜くとき


ゴキゴキゴッキ


っていった。
歯おみやげにもらった!



昨日は20世紀少年デートの約束だったのに、あたしの体調不良でキャンセルしてしまった・・・ああ悲しい。
付き合って1週間経ったんですけどね、まだ1回しか会えてないですよー。ぶー。
でもなんか気持ちは割と増してる感じで、正直お流れになってがっかり。




















あんまりこういうの書くの恥ずかしいんでたたみますけど
あたしは今まで自分の完全片思いからの恋愛しかなかったので(というか経験もそんなにないので)(というか恋愛って片思いのことだと長らく思ってたので)
好きな気持ちは付き合ったときが最大でだんだんちょっとずつ減ってくるもんだと思ってたので、
えーと
会ったりメールしたり話したりするたびにちょっとずつ好きが増してる感じが不思議です。


ラブカテゴリー作ろうかと思ったけど、更新した翌朝にぎゃーと叫んで消してしまいそうなのでやめます・・・
ちょと惚気たくなったらこうやってたたんで書こうかと・・・