ああう

昨日の日記(とも言えないもの)があんまりにあんまりなので消そうと思ったんだけど、☆をいただいてしまったので残すことにします。
来年見てまた同じ気持ちになろーっと。げへへ。

***

そういや、id:kinutさんのところで拝見したんだけど、facebookって日本語対応したのね。あたしもとりあえず前にアルバム機能を使いたくて英語版に登録したときのアカウントが残っていたので、復活させてみました。
去年ニースで出会ったアメリカ在住の友達を何人か見つけて友達申請したものの、ミクシと違って申請にメッセージがつけられないので、相手が自分を覚えているか、そして承認してくれるのか非常に心配。
(あ、今気づいた。先にメッセージを送ればいいのか・・・!)


そして今現在友達0人・・・
この状態、どこがソーシャルネットワークなのだろう!


どなたか友達になってください・・・
友達になってくださった方は、もれなくダイオウグソクムシぬいぐるみとあたしのツーショット写真*1が見られますよ!

デイリーポータルZ:クラブ活動:なんでもぬいぐるみ部:これなんだ?解答編「ダイオウグソクムシ」

*1:DPZエキスポにて撮影。他になかったの・・・写真が・・・