後日記


映画館バイトの友達のおかげで「ライラの冒険」をタダ見☆
公開期間ギリギリだったからか、結構な客入りでした。
あたしらの前の列に上演寸前に入ってきたアメリカンな少女たち。上演中も構わずくっちゃべり、笑う。エンドロールとともに日本語と英語ごちゃまぜの会話で「なんか意味わかんなかった」「えーあそこはこういうことでしょー」「えーまじでー」・・・お姉さん、思わず注意しちゃいまんた。しかも食べ物飲み物のゴミ、そのまま座席に置いてくしさぁ・・・ ほんとだめ、ああいうの。

映画はほんと面白かったですよ!水玉ちゃんも書いてたけど*1、もうなんと言ってもクマですよ!かわいい・・・そして温かい。何あのお父さんぽさ・・・!
そしてライラの勇気!あたしだったらニコールにあんな近づかれたら色々漏らしちゃうよ。
あとダイモン欲しいね、ほんとに。トラとか、猫とか。


ダイモン占いは何回かやったけど、最初に出たライオン以上に良いのが出ないので、あたしのダイモンはライオンで!
http://daemon.gyao.jp/daemon/dt_lion.html


友達が「渋谷の庄屋にすごいイケメンがいる」と力説するので行った。のに居なかった。友達はよほど楽しみにしてたらしく、わかりやすくテンション落ちてて笑った。庄屋のダブル苺なんとかっていうサワーが激ウマだったよ!!!
ABCマートアディダスの細身スニーカー買った。またゴールド。