僕たちの、じゃじゃじゃじゃじゃじゃジャスティス!

DVDで借りたんだけど、映画じゃないからテレビのカテゴリに。

おーもしろかったーーー!
小阪ゆかちゃんかわいい!普段バラエティで見るときは舌ったらずでぽーっとしたキャラなのに、戦うメイド役でアクションシーンも満載。
足ながい!でもたまにちゃんと喋れてなかったりしてかわいい。
バナナマンが出てて、設楽さんがやたらヲタクの演技がうまい。あのキモさ、相方越え。

そしてページ役のかざましゅんすけくんというジャニJrの子が・・・ええ、ツボで。
目の細さとかメガネとか、メイキングで見た素顔もかわいらしくて。調べてみたら赤いきつねのCMで武田鉄矢と踊ってる子でした。
マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき | 東洋水産株式会社

いしだいら原作なので、ところどころIWGPぽさとかもありつつ(監督の大根さんは堤カントクの弟子でもあるらしく)、でも堤作品のようなほの暗さのない、余計なことを考えずに楽しめるドラマだったかと思います。
深夜ドラマならではの手のかけかた、というか、スタッフの入れ込み方とかも見てて伝わってきてにこにこしてしまう。

あーもっとずっとずっとこのドラマの続きが見たいなぁ。
すべてのキャラに愛着。