フェレット等

redsmoke2008-03-16


独身男子フェレット飼いの友達が新しい家族をお迎えしたというので昨日会ってきた。
白い雄と黒い雌。
白が「しろがね」という名前らしいので、「ガネさん」と呼び、そうすると必然的に黒は「西尾」になるよね、合わせて「丁半コロコロ」でいいよね、って言ったら全力で拒否された。ちぇ。
黒も白もケージから出してしばらく遊んでると、テンションあがりすぎて自分の体が制御できなくなってドリフトしたりして超笑った。

もう一匹、6歳くらいの雄が前からいるんだけど、若い子たちがひどいテンションでのしかかって行くので、おじちゃんはすっかり参ってしまってた。若い女子に組敷かれるおじさん、という図はマニアックだと思う。