つい買っちゃったリプトンマカロン

redsmoke2008-03-14


今日は会社をさぼって苺狩りだよ!
びゅうの「苺狩り、温泉ツアー(蟹食べ放題付き)」という欲望の塊のようなツアーに参加すべく、朝もはよから伊豆行きの電車内です。
天気悪いけど、あたしの経験ではあったかい日の苺ハウスは蒸し風呂のようで、苺も生ぬるくなってあまり喉を通らなくなるので、今日くらいの天気がベスト☆
昨夜またちょっと腰がやばい感じになったから、温泉は怖いのでパスしようかと。痛いときにあっためるといけないらしいし。
なので苺&蟹に的を絞ってやっつけてくる〜

***




いちごたわわ。甘みが強くておいひー




山盛りのカニとその他海の幸。もーおなかいっぱい!
でも完食☆