ぐち

なんとなーくなテンションで参加してる仏音楽研究サークルの次の例会*1のしきり役に指名されてしまって、まあ今までなんとなく参加してます的な、おミソ的ポジションで何も責任なくやってきたんだけど、そろそろそういう面倒くさいこともやらなきゃいけないのかなーと思って受けたんだけど、まーこれが思ってた以上にめんどくさっ!
正月にかかっちゃったせいでメールの返事とかなかなか来ないし、しかも何でか今回に限って誰も歌いたがらないし、でも例会の日は近づいてくるから個々に連絡して「歌ってもらえませんか?」なんてお願いしてるのに、返事来ないし!!!
もーあたし全部歌おうか!それでいいんすか!
でも一番年下だし、おミソだし、あんまりでしゃばったらダメかなーとか、ほんとめんどくさい気を使ってるわけですよ。
そういうの超苦手なんですよ。
「これやってね」「ハーイ」っていうのが理想。


もー
自分のことだけやっていたい。

*1:ゲストの先生をお呼びして、公開で課題の曲のレッスンをしてもらう