渋谷映画

12時に渋谷で待ち合わせのはずが、起きたのが15分前。
焦ってメールして慌てて支度して、13時過ぎには渋谷についたけど、映画が14時半からなんだから12時って早くない?
結局お昼食べても十分間に合って、無駄な時間を持て余すこともなく、結果オーライでした。


映画は単館ミニシアター系の割に相当の客入りで、真ん中より後ろの壁際しか席がなかった。
チケット売り場で前に並んでた高校生ぐらいの男子2人がほんっっっっとに手際が悪くてイライライライラ・・・・
席選ぶのに何分かかってんのー。学生証ぐらい最初から出しとけー。おばさんキレちゃうわよー。
映画自体はいい意味でバカじゃないの!って感じで面白かったし、キャラメルポップコーンが他で食べたことないぐらいキャラメルたっぷりカリカリしてて美味しかったので大満足だった。


ウィル・フェレルの裸は卑怯だ」とかいいながらタワレコへ。
クラシックコーナーで欲しいCDをチェックするも、どれも高いので後日父に買ってもらおうと思って必要最小限の欲しいものだけ買って終了。
あ、ずっと欲しかった携帯用の平型イヤホンジャックに携帯ストラップがついたやつもタワレコでみつかって買えた☆
これでいつでもイヤホンでワンセグが見られる!
あとクラシックコーナーでお友達がバイトしてるはずなので会えるかなーと思ってたけど、見当たらなかったので残念だった。