あと22時間弱で新年ってほんとですか?
クリスマスも実感ないうちに通り過ぎたけど、新年もそんな感じであたしの周りを通過していくんじゃないか。もしかして。
えーなんかどうなのそれ。つまんない。


お月様のせいで寝ても寝ても寝ても眠い。
今日は起きて、いい天気だったのでお布団干して、ソファーでうとうとして、昼ご飯食べて、録画してあるお笑い番組みて、うとうとして、寝て、寝て、寝て・・・


つまり何もしてない。


夜は会社の友達はだぼーのうちでお鍋。
ちょっと交通は不便だけど、きれいで広いマンションで超うらやましい。
ビールとスパークリングワインとハワイで買ったというお花の香りのするワインを飲んだ。


はだぼーったら、恋がしたいよ!とか叫びながら、幸せな恋愛が苦手だとか、他に女がいる雰囲気の男ばっかり好きになるだとか、心配なことばっかり言うからハラハラした。かわいいのに残念な子だ。



明日も何もしない予定。
えーと、せめてベッドの中にある本ぐらい片付けようかな。
あとくりきんとんつくってからお風呂に遊びに行く。