なんだか風邪っぽい。
しっかり6時間寝て出勤したのに、午前中には2回程気を失うように眠くなって、むりやり目を見開いてPC画面を見つめても20秒が限界。だんだん身体の外側は冷たいのに中が暑くなって頭がぼーっとして、あーここでバッタンて倒れたら早退して明日も休めるかなーなんてことばっかり考えてた。
午後になったらちょっと元気になって無事に仕事を終えて、帰宅する電車の中でまた意識をなくす(たぶん寝てた)。
今日は英会話の日だったからそのまま行ったんだけど、眠いわ寒気はするわで英語どころじゃなくて、一切文章で喋れないまま40分終了。1回分の授業料無駄にした。


帰宅してキングオブコメディのDVDを見ています。

高橋さんがハイテンションな釣り企画が面白い。早く冤罪になって復帰してほしいなぁ。


***


先週の土曜は中学のコーラス部の同窓会だったよ。
10年ぶりに会う同級生や顧問の先生。後輩女子は変わりすぎてて、ただでさえ忘れてるのに、全員に対してはじめましてな気持ちだったよ。
中学時代はほとんど話した記憶のない同級生男子たちとゆっくり喋って、ああみんなそれぞれの10年があったんだねーとなんか嬉しい気持ちになった。中学時代にはあった変な照れとかプライドがなくなって、ある意味大人って楽だなー。