ああもおお
疲れると悲しくなる。お皿洗いながらぼろぼろ泣いてしまった。
やらなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいあるのに、明日も仕事だし、歌い手は睡眠時間削るわけにいかないので早く寝なきゃいけない。それが強迫観念になってなかなか眠れない。


ニースで会った友達にメール書きたいし
ウェブに写真載っけなきゃだし
あの方にお礼と感想のメールも出したいし
20曲ぐらい譜読みしたい曲あるし
何より眠いし
ビールのみたいし
でも喉痛めたくないし
ゆっくりお風呂入りたいし
英語の勉強したいし
仏語の勉強もしたいし
あっ明日の朝定期買わなきゃだし
遊びたいし
友達に会いたいし


あたしすっごいぐーたら人間だと自分のことを思ってたから、こんなに「1日24時間じゃ足りないよ!」状態になる日が来るなんて思ってもみなかった。
ああとりあえず今一番やらなきゃいけないことは
よい睡眠をとることです。


おやみー