ほんとは昨日書こうと思った

昨日は仕事中ずっと歌いたくて、練習したくてたまんなかった!
なんだこれ、声楽始めて7年目にして初めての感覚なんですけど。


むずむずする口を抑えてやっと会社終わって、このあと英会話のレッスンだから、帰って玄関開けたら2分で練習するために電車で寝て眠気をとっておこうと思ってたのに、中吊り広告に夢中になって寝るの忘れてた。
帰宅してさあ練習しようと、少し発声して、レッスンの録音を聞くために椅子に座ったら、そのまま30分ほど寝落ち。はっと気付いたら夕飯まであと30分しかなくて、しかも喉も身体も完全に寝ちゃっててひどい声しか出なかった…


一昨日はもりもりのうちで音教仲間たちと汗だく焼肉をして、日付変わるころに帰宅、それからしばらくお誕生日なシンとメッセしてたから、完全寝不足と練習不足だ。
シン、おめでと。3週間前に出会えてなかったら今年のお誕生日をお祝いすることもなかったんだね。
不思議嬉しい。