HONBAN

門下の仏歌曲研究会。
今の先生に習いはじめて7年目、ついにトリに歌わせていただきました。
しかしなぜこのコンディションのときに限ってトリなのかー。
練習不足、体調不良、曲選ミス・・・
しかも出番が遅いというのに、研究会ではみんなの歌を聴いてコメントを書いて提出しなきゃいけないので、カラカラに乾燥したホール内で3時間他人の歌を聴いてから歌うなんて無謀すぎるお(;_; ))(( ;_;)
歌いはじめたら声に美輪様のようなビブラートがついてて、おおついに降臨したか!と思ったけど、ただ単に震えてただけだった。
好きな曲だっただけに今日の出来は非常に悔しい。正直今のあたしがやるには早い曲だと思うんだけど、悔しいからもっと練習していつかリベンジしたい。


終った後は伴奏者のCちゃんとラゾーナ川崎内の高級ティーヌンでビール飲んで、なんかしらないけどやたら笑った。


さぁ、本番も終わった。
国外脱出の準備を始めよう。