おやすみでした

2連休をもらいました。
今日はぼーっとすごす予定だったのだけど、院同級生のK子ちゃんが仏語を習いたいといってうちに来た。
彼女を迎えに、西武線ひばりが丘駅まで初めて一人でのドライブ。もちろん友達を乗せたのも初めて。ちょっとだけドキドキした。
夕方彼女を送りに行って、帰りはちょっと寄り道してみようかな?と近くのマツキヨをナビに設定したはいいけど、結局パーキングに入れず素通り・・・
トイレに行きたかったのもあって、そのまま家に帰って来てしまた。
でもiPodで自分の好きな歌を流しながら(歌いながら)のドライブは楽しかった!


これおいしいなー。つぶつぶが
[rakuten:eitaro:10000640:detail]


明日も休みなんて夢みたい!
いろいろ予定入れちゃったけど4月最後のちゃんとした休みなので楽しみたいです。