わきこの運転に感化されて、お盆ぶりのドライブ。
妹が従兄弟とディズニーシーに行くのを父が送りにいくというので、一緒に行って帰り道を運転してきた。
環七?とか環八?とかよくわからないけど、車がビュンビュン通ってて怖かった。あと皇居の周りの片道3車線の一番右から一気に車線変更をして一番左の車線に行かないと新宿方面に行けない!とかね・・・ほんと怖いですから・・・
あたしの運転恐怖症の一原因として、難しい道を無理に運転させられるというのがあると思う。
北海道のひろーくてながーい道をゆったり自分のペースで運転したいなぁ。


帰ったら疲れてしまって昼寝のつもりで夜中まで睡眠。
起きて英語でしゃべらナイトを見ながらカレー食べたら日付が変わってた。


そんな24歳最後の日。