びっくりした

redsmoke2007-01-11


起きたら2時だった。午後の2時。
起きた瞬間脱力しちゃって、さらに1時間ほどゴロゴロして過ごした。


あまりに暇そうにしてたら母から夕飯にクリームシチューを作って、と頼まれた。
目分量で人生2回目のホワイトソースを作ったら、上達したのかティファールのフライパンが良かったのか、なめらかでクリーミーでミルクの香りたっぷりのホワイトソースができた。嬉しくて写メ。
でも出来上がったクリームシチューはなんかちょっと重めであんまり美味しいと感じなかったな。何が足りなかったんだろ。


昨年末に財布をなくしてからずっと困っていた銀行のキャッシュカードがやっと届いた!助かったこれで今月もくらせます。ありがとう