ねむー


また朝方までFFやっちゃって(前日に昼寝したから眠れなかったのもあって)、やっと寝られたのが7時でした。
ほんで今日は今年初のレッスン日だったので、9時にえいやっと起きて、冷水で顔洗って無理矢理学校へ。
当然頭はボー、水を含んだ海綿が頭に詰まってるみたいな眠気。
でも道中あらゆる方法でテンションを上げる努力をしていたら、レッスン室に入る頃にはいい感じに身体も暖まってて、寝不足な割にはちゃんと歌えた。声出してみて自分でもびっくり。先生にも「今日なんかいいねー」と褒めていただいた。
今思えば寝不足でハイだったために普段ちまちま気にしている声のことをすっとばして、怖がらずにドーンと表現に集中できたのが良かったのだろうな。


その後もなんだかおかしなテンションで、めちゃめちゃ眠いはずなのに、頂いた招待券があったのでコンサート行ってきました。
なんかすごい良かった。