ケーキさんきたー

名古屋からケーキの方(id:xavi6)が来京中ということで、飲み会に参加してきました。
メンバは水玉ちゃん(id:s162)紫ちゃん(id:violet217)桃ちゃん(id:coppie)そしてボディさん(id:deathtotoro)。
ケーキの王子様とは初対面、水玉ちゃん桃ちゃんとはお久しぶりでした。


ケーキさんは声が大きくよく喋る方で、「正直生クリームは譲れない」とか「おれが甘いもののチェックをしてないと思った?」とか携帯にケーキの写真が600枚とか、あたしが生涯で出会った中で明らかに一番甘党な人でした。あと千鳥のノブに似てるなーと思いました。面白かったです。
うわさどおりの水玉ちゃんとのラブっぷりも見られて良かったです。いや、ほんとはあんなものじゃないのかな・・・


あとはーえーと
お店が激暑でアルコールの回りかたが尋常じゃなかったとか
紫ちゃんとボディさんの会話がいちいちSMだったこととか
桃ちゃんが奇跡としか思えない聴き間違いをしたりとか
来るって言ってたむっしゅが酔っぱらって結局来なかったりとか


えーとえーと楽しかったです。ありがと。