昼から藤沢でレッスン、池袋に帰ってきて修士助演者さんと合わせ。
フランクで感じのいい人。合わせも良い感じ。コーラングレに聞き惚れて歌うの忘れないようにしないと。


夜はさとぼーの新居で鍋。
土鍋のヒビからポタポタたれる汁に気を取られながらもキムチ鍋は美味でした。あー鍋だいすき。毎日でもいい。
新居は男の一人暮らしでこんなとこ・・・!と思うほど広くてきれい。
玄関のタイルとか取っ手のデザインとかすっごいかわいいし、自動で電気点くし、ほんとうらまやしい。はやく猫飼ったらいいと思うよ。仕事の邪魔ならあたしが遊びにいってあげるよ。
なんだかひどい仕事の話とか、珍しくクラシックの話など。


外寒いなー。