redsmoke2006-12-05


今朝メールチェックをしたら1000通ぐらいのメールを受信し始めた。
何!?何!?て思ってたら、ほとんどのメールが同じ題名。
どうやら福岡の友達が先日の結婚パーティーの写真を送ってくれたらしいんだけど、どのメールにも画像の添付はなく

2wBixzx8uSDWk6Xu+76nP7aKnb5AfhxcaQzasLliu7EgY5JGO1ZniLw/DLAGERBU5GysYQqVFee5UpLl5Uco2mSGbyNhUrzu9aa+hpPEYJYd7buDjpTi1ODi99DWpaCi3szL1DwUwRgE+U+1czpHh+/8MatJOkfmwSuWZAcbKXxQ16afLT9QglTafQ7bRG+1yLFtHT5c+taeoaJ5Dq7Qhcru571x1Y9Lf0zrV0rrYjbS44lSXCtu5qG4e4h1W3ktiEQAlwD+VbwvGF/67GM1Z2Xc9G+EniRC0SmoyiPBJjYDIPYAj+tevWuo6OLAWWrW8dxHIQyfvMAAiuiC91ra5y4m7mn0L+geAtEv3iuIpmijhi+RYyRn2GO/vXST2dmtoLK60QSiNP3csrfOMds9TXMl7SVmxNuK5WcdefBm58SRT.........

というような文字列が延々と続く。それが1000通以上!
たぶん、画像データが文字化してしまったのだと思うんだけど、受信しても受信しても終わらないメールメールメールメール・・・
だんだんこれホラーかなと、あたしのろわれてるのかな、という気がしてきた。
一度出かけて帰ってきてもまだ受信してるよ・・・永遠に終わらなかったらどうしよう。
だれかたすけてーーー