11月22日記

redsmoke2006-11-19


ぼーっとしてたらもう3日も経ってしまったけど、今さらながらちょっとだけ雨天高尾山ハイキングのこと。
・・・って書こうと思ったけど、絶対下記の方達の日記を見てもらった方がわかりやすいし面白いので、今回はリンクだけ貼って楽させて頂こうと思います。
すいません最初から丸投げのつもりでした。
だって文才豊かなおもしろブロガーさん3人とのハイキングだったんだもの!
ただただ笑いながら勝手なことを言っていただけ。あー楽しかった!
実際、撮った写真もほとんどみなさんとかぶっていますので、あたしの出番はありませんお。
さあ以下のページで思う存分お楽しみください↓


紫ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/violet217/20061119

ボディさん
http://d.hatena.ne.jp/deathtotoro/20061119

ムッシュ
http://d.hatena.ne.jp/Monsieur/20061119#p1